NETTYU まとめ。その4 素子さん

読書
04 /18 2017
今日、代官山蔦屋でトーク&サイン会だったんです。


行きたかったんですが、さすがに、ねえ。
素研さまが参加してくださった方のつぶやきをRTしまくってくれています。数日中にはまとめができるんではないかと思います。かなり面白い話が聞けたようですよ(*^^)v
スタンプラリーも2つ目の人は星形キャンディー2個だそうで。神保町で私も二つ貰えるかな。

で、未来へ……の文庫版。
書泉ブックタワーに今日からサイン本。昨日行ったのに~~~~!!



仕方ないからアマゾンで頼んじゃった。
  

ハードカバーのあのピンクピンクした装丁が好きだったのでちょっと違和感あるけどサイズが違うからこれはこれでいいのだろうと期待しています。明日には届きます。

コメント

非公開コメント