福岡終了!! 最高に最高でした

山崎まさよし
04 /22 2017
くらっくらっしちゃったわ、久し振りに! (久し振り?!byま)
もうね、もうなんもいらない。なんもなくてもいい。本当に、本当にかっこよかったのおおおおおおおお!
すばらしいとか、素敵とかじゃなくてね。

いい!!

ほんまにええの!!!


言葉が出ないくらいいいの!!!


あぁ。


眠れないかもぉ♪



福岡セトリかい

福岡挨拶1

紛失で普通にまじめに歌っているだけでかっこよくてめまいがして。
ターミナルにほわーんってなって。
ポラロイド写真で泣いて。

あぁ。幸せ。


ゴマサバも旨いし。
ビールも旨いし。



泣きたくなるくらい、幸せです。

コメント

非公開コメント

撃ち抜かれました😆

ほんとにかっこよくて、くらくらしました💕
前半のMCは和音さんに話してるようなことが
何度もありましたよね!
後半は…もう、一生分の運を使った感じです😅

Re: 撃ち抜かれました😆

> kaoriさま
もうななんだかわかんないくらいかっこよかったですよね。
三週間前に会ったまさよしとは別人のようにかっこよかったですもん。

で。本気で壊れていたようでMCおよびギターソロに関して記憶がぶっ飛んでいます(^_^;)
目があったのと、笑顔とどや顔と、真っ正面でギター弾いてくれた姿は記憶にあるんですが、音とか言葉とかが伴ってないんです……
LIPが来たら、確かめます。ある意味二度美味しいライブです!

後半のあれこれは、実力です!
ほんまに、実力ですよ。はい。

和音さんホントに神席でしたね!(≧▽≦)
まさやんも笑顔、ドヤ顔いっぱいで最高に楽しかった〜!
ここ数年、福岡ライブは特に良い気がします♪♪嬉しい限りです(*^^*)

追伸、お土産ありがとうございました!!

Re: タイトルなし

> やまめさま
もうほんとうに!
何と言っていいのかわかんないくらいの極上席で…
そんであのライブですからね。もう、福岡市民会館は神会場です!!

千葉といったら落花生。そればっかりで申し訳ありません。
おいしく召し上がっていただけたら嬉しいです(^_^)/