天神の夜と朝

日記
04 /23 2017
夕べの打ち上げは三人でまったりと。
場所はここ。

海猫屋

九州在住の友達にいろいろ教えてもらったのだけれど、そのどこでもなくここにしたのはひとえにその名前故。
屋、でなくて亭だったら完璧だけどそこまで一致したら逆にひく。
ここのところすっかり弱くなっているので、四杯二時間半で引き上げました。


そんな風な夜ですから、朝の目覚めもスッキリと。
朝ごはん前にウォーキング。
散歩道1

散歩道2

散歩道3
ガラケーで撮ったのでちょっとあれですがステキな公園でした。
昨日の写真は警固神社とその隣の公園です。
「あら、こんなところに神社?」と思ったんですが「天神」ですもんね。神社あって当たり前です。
今日、日田まで行く都合上バスターミナル近くに宿を取ったので今まで知らなかった福岡を見ることが出来た感じです。


福岡はねぇ、お泊まりしないことが多かったしまさよしのライブも今一つってことも多かったのだけれど、これでそのイメージ完全払拭したね。いいライブにいい酒にいい朝の風景。
また来るぞ! ってまさよしも言っていたし、また次の福岡ライブもお邪魔させていただきますよ♪


コメント

非公開コメント