日田と言ったら

食べるもの・飲むもの
04 /23 2017
これなんだそうです。
日田焼きそば。
日田焼きそば
ラーメン三九さんの生玉子乗せ焼きそば普通盛り。ラーメンスープ付き。
他にもたくさん日田焼きそばを出しているお店があるのですが、パトリアに近かったのと、レビューがよかったので三久さんにしました。

ふだん食べている焼きそばとはちょっと食感が違っています。一本一本が短いし、もやしメインの具と麺の割合も私たちの普通とは異なります。
紅しょうが乗っけて、玉子ほぐして、がががっといかせてもらいました。。ジャンクフード感もありつつ、懐かしい夏休みのお昼ご飯感もあり、県民が愛して止まないという日田焼きそばをしっかり味わわせていただきました!

まさよしたちのケータリングに出てるかな?

コメント

非公開コメント