あ~飲み過ぎた♪ の日田公演終了!

山崎まさよし
04 /23 2017
夕べ福岡から日田に着いて、一人でお好み焼き食べに行ったら、締め出されたんだそうです。
でそのあと、知らない人の部屋で部屋のみしたんだそうです(^_^;)
「その時の人、いますか?」って聞いてみたけど、今回はさすがにいらっしゃっていませんでした。どっかの会場では、記憶にないまま招待した方がちゃんとライブに来てくださったそうですが……

向井くん。酔っぱらいまさよしを一人にすな! 何があるかわかんないだろ!
酔っぱらいが言う大丈夫ほど信用できないものはないんだよ!

ってことで、声の調子はご推察通りですが。

楽しかった~!!!

最前列にいたちっちゃいお嬢ちゃん(4歳)に向ける笑顔のやさしいこと!
ギター掻き鳴らして悦に入ったどや顔の憎たらしいこと!
三人でタイミング合わせたり、煽りあったりして音を出すことの愉しそうなこと!
お客さんが一緒に鳴っているのを見る表情の嬉しそうなこと!
そして、そんなまさよしを見つめられる(個人的には、見つめ合える!!)私たちの幸せなこと!!!

九州2days、極上のお席を譲ってくださった方々に限りない感謝を捧げつつ天神のホテルに帰ります。
ありがとうございました!!!


日田挨拶

日田セトリ
帽子、シャツ、ネックレス、デニム、靴。全部昨日と違いました。ブルー系でまとめた感じ?
悪くないスタイリングだと思うのだけれど…………

長袖シャツの内側がボーダーのTシャツで(-_-;)
キカイダーマンスタイルで横を向いた時…………

胸から下の部分の横縞と上の部分の横縞の間隔が。



いやぁ!!!!!!






( ̄▽ ̄;)
ボーダーは、やめた方がいいな。うん。

コメント

非公開コメント