ライブ3連続のトリは、長澤くん@リキッドルーム

長澤知之
04 /24 2017
九州遠征の荷物を駅のコインロッカーに預けて、恵比寿までやってきました。
私よりはかなり年少のお嬢さん方が、晴れやか表情で開場を待っています。
3連続の最後がオールスタンディングってのは辛いものがありますが、気合い入れてリハーサルしている長澤に応えられるようにしっかり楽しみますよ♪


ああ、でも。
身体にまさよしが染み付いている。
今日ずっと読んでいる「未来へ……」も。書き下ろしの短編は空港ラウンジで危うく号泣しそうになったくらいだし。

始まってしまえば大丈夫だと思うけど。それまでは、ちょっと年上の私の大切な人に思いを馳せさせていてくださいね。
さてあと10分。


【翌朝の追記】
気持ちよかった~!
大爆音の中でトリップしたのか、ふわ~んと意識が遠のいて(ただの寝不足か?)しまったくらい気持ちよかった~~~~!!


次はいつ会えるかな? 無理しない程度に早く、逢いたいな。




終了後の階段のぼりで膝が痛かったのは・・・内緒だ。

コメント

非公開コメント