高知公演情報いただきました!!

山崎まさよし
05 /01 2017
ありがとうございます! 長文のレポメール、読み応えたっぷりで嬉しいです!!
直接のお返事はもうしばらくお待ちください。取り敢えずはこちら御礼を!!

以下はメールからの抜粋&転載です!

夜走りで松山から高知到着。時間的には十分間に合ったはずですが…
『日曜市は、行かずに賑わいをホテルでニュースで観たと言っていました。連休にそんな観光地とかに行くと、家族に申し訳ない…とも言ってました。』

『連休で、県内各地でイベントも多かったせいですかね~。2階は半分ぐらいの人で。3階とバルコニー席は全く人がいなくて。ちょっとノリも大人しめでした。』
翌日、つまり今日がいちおう平日ですからね。私のようにカレンダー通りの人にとっては遠征は無理ですもんね。
四国一の都市松山も空席ありでしたからね~。

日替わり曲は







ペンギンだったそうです。
『日替わりは…ペンギンでした(´・ω・`;)ドミノは聴けず。』
でも、ママ率高くてママしか聴けてないってい人多いから四国シリーズはちょっと頑張ったのかもしれません。
高知17セトリ

それと! 例のネタバレシャッフルでこんなことが!!
『お前は誰だ~で、まさよしが指差した10歳の男の子の名前が、なんと まさよし くんで、その奇跡に会場騒然!まさよしもめちゃめちゃびっくりしていました。その後、ペンギンの時かな?忘れましたが、ギターソロで、その子にステージ前までおいで~って呼び寄せて、ギターを弾かせて(じゃらーん と、させてあげた)、まさよしは嬉しそうににっこにこでした。もう、完全にお父さんの顔でした。』
いろんなことがあるもんですねえ~

高知17挨拶

『アレンジ、また色々変わっていて、いいですね!キタローさんのウッドベースも良かった!
あっと言う間に終わってしまったけど、楽しかった!かっこよかった!かわいかった!です!』
だそうですヽ(^o^)丿

やっぱりライブはいいですね。
お客さんがもっと入るのも、もっとCDが売れて印税がたくさん入るのも嬉しいだろうし必要なことでもあるでしょうけれど、とにかくあちこち出かけて行ってあちこちでライブをやって、あちこちでうまい酒と肴で打ち上げて。
幸せな人生をいただいています!!

明後日は仙台。一桁センターで弾けてきます!!!!

コメント

非公開コメント