グッズ販売遅れて始まりました。

山崎まさよし
05 /03 2017
いや、私は買いませんが(^_^;)
大ホール入り口からはリハーサルの生音がガンガンに漏れてました。
ゲンちゃんのドラム、まさよしのギター、キタローさんのベース。今日もでかい音で自己主張しあってました。

そんな会館の横にはSLがある公園。ゴールデンスランバーでも使われたレンガ造りの地下道が現役の公園。お散歩してるちっちゃい子とお母さん。ベンチに座って緑の風を感じている(らしい)若者。いいお日和です。
市民会館横

杜の都の大通り

コメント

非公開コメント

もう、来てるんですね~
1度お会いしたかったんですが…😅

Re: タイトルなし

> miwaさま
ああ、ごめんなさい。
この記事あげた後バッテリーがわやになりまして(^_^;)
充電器持っていかなかったのでドコモショップで開演ギリギリまで
充電させてもらって電源切ったままライブに臨んで…
ライブ終わってからコメントとかチェックしたので…ごめんなさい。
次回はすれ違いにならないようにきっちりバッテリー満タンにしておきます!