なんだかとっても男っぺーライブでしたよ。

山崎まさよし
05 /03 2017
最前列には本当にちっちゃい女の子。
お名前聞いて、お年聞いたら…泣いちゃった!
「ごめんね♪」って言う顔はめっちゃおとうさんでした。

ま、いいけど。




日替わり曲は



ママ。ドミノ来い! って思ったけどまあ、ね。
こんな歌作るようになるとは思わなかったと君の名前を歌うまさよしがなんだかちょっとまぶしかったわ。
仙台セトリ1

仙台挨拶 1

仙台駅の中で相方さまと二人打ち上げ。
久し振りだわ!

コメント

非公開コメント

No title

女の子に泣かれて焦る、まさやん、キタローさんの二人を見たかったです😄
九州の次のライブは11月のファンクラブイベントなんでしょうか⁉和音さんのブログで疑似体験させてもらい、首を長くして次のライブを楽しみにしてます。

Re: No title

> kaoriさま
キタローさんが自分のマイクスタンド差し出してたんですけど
慌てて引っ込んでいきましたよ(^ム^)
「音おっきくてごめん」的なことも言っていました。
「オッチャンにも娘がいるんで、ついかまいたくなっちゃうんだよ」とも。

そんなおっちゃんがかわいいと思ってしまうのはある意味末期症状なのかも~~~~~~~~!!

末期症状バンザ~イ\(^^)/

ステージから会場の小さいお客さんを見る優しい眼差しをみてしまうと、そうなりますよね~💕
私は今の市民会館程度のホールライブが大好きです😆

Re: 末期症状バンザ~イ\(^^)/

> kaoriさま
昨日の札幌市教育文化会館もぎゅっと抱きしめられるくらいの規模で素敵でしたよ!!
っても、説得力ないけど(^_^;)
夕べも最前列にちっちゃい子がいたらしく「かわいいな~」ってやってました。
もうね、めろめろっていうのはああいうのを言うのよね。

私たちも「お前は誰だ~」って聞かれたら答える準備はできてるんだけどね~。
(聞くかっ!!byま)