札幌公演、まさかの!

山崎まさよし
05 /07 2017
発熱…
秦坊のハマスタのときのゆうこさん並みのなんじやこら❓! 体温。
のるとか騒ぐとかはまったくかなわない状況。
ぽわ~とした頭でただひたすら声に身を任せていました。

座ったまま聴くあれこれも姿が見えないままのギターソロもそれなりに感慨深いというか、なんか昨日すごく音が厚く感じられて。五月下旬には届くというLIPでしっかり確認したいと思います。
会場の規模もちょうどいい感じだったし、お客さんの熱さもさすが札幌! って感じ。若かりし頃から通い続けた土地ですものね♪

ただ、こんな体調だったので、北海道の旨いものを一つも食べてなくて(-_-;)
千歳でなんか買って帰ります。




セトリと挨拶は追記で。






札幌挨拶

札幌セトリ
まま率高いよね。
残り三本。何が聴けるかな?

コメント

非公開コメント

お大事に!

頑張り過ぎは気を受けて!
目一杯楽しむには体調は大事よん。
時には、断る事もね。。。

新たな時代にしっかり耳を傾けられる事を!

ファイナル聞き届けて下さいね〜。

体調大丈夫ですか⁉
私もこないだの仙台、体調悪くてほぼ座って目を閉じて聞いてました(^_^;)
周りから見たら異様かも…😅
いつもアンケートは書いてくるのに、それもパス。季節の変わり目大変ですわ~(T-T)

Re: お大事に!

> achipi-さま
いやいや、札幌までの飛行機代は捨てらんない…(そっちかいっ!!)
ホテルが普段よりはちょっと高級な奴だったんであれこれ面倒見てもらい、無事に帰りの飛行機に乗れました。
チェックインの後「5時半にタクシーお願いします」って言って、5時半にフロントに降りて行ったら「本当にお出かけですか?」って聞かれちゃったけどね。

ライブ自体の出来はかなり良かったと…思う。お客さんのノリもすごく良かったと。
だからずっと座っているのが申し訳なかったけれどね。

カナケンはきっちり楽しみますよ!!
打ち上げもね!!

Re: タイトルなし

> miwaさま
ご心配ありがとうございます。
私はライブ前夜の宴会での生肉ーー馬刺しが疲れた胃腸にきつかったんではないかと思っています。
1か月くらい前にも似たような感じで熱まで出してってことがあったので(^_^;)
どっちにしろ、過信しないで体調管理には万全を期さなくては、です。

本当に周囲の席の方に申し訳ないっていうかね…
最前とか片手とかでなくてよかったと今回ばかりは思いました。
ステージから見える席でうつむいて座り込んでいるっていうのはやっぱり、ねえ。
アンケートには「熱があってずっと座ってましたけど、音の厚さが気持ちよかったです!」的なことを一言だけ書いて来ました。(文言は定かではない…)

カナケンはしっかり体調整えて臨みます!!

鍵コメさま

ご心配ありがとうございます。
明日からはしっかり仕事ですが、まあ、ぼちぼち。

カナケンでいつもに増して騒いできます!!
(それは…どうだろう?byおーる)