相方さまから終了報告が入りました!

山崎まさよし
05 /12 2017
山崎まさよしツアー大宮公演。



が。


実は。


いました。


大宮ソニックシティに( ̄▽ ̄;)


当日券で。


トイレ済ませて2階のドア前。
係のお姉さんにドアを開けてもらったら


カチ カチ カチ カチ…


光源から最後まで。札幌のリベンジ果たして参りました♪
大宮挨拶

大宮セトリ
日替わり曲はペンギン。ふふ。
腰入れてワウペダル踏む姿が男っぺー夜でした。
1階後方席からステージ全体を眺められたので、ライティングやあの柱のステージの在り様っていうか、太いのと細いのとのバランスによって見えてくる奥行とか神の宿るサークルっぽい雰囲気とかをくまなく味わえました。
最前列のあの高揚感もたまりませんが、全体を眺めつくす後方席の味わいもまた良し! でございます。


さあ、残りはカナケンのみ!
みなさま、一緒にうち上がりましょう!
9:20~30でスタート。11時を境に順次解散。私はノンアルで12時ころまで、と考えています。
現地に行けない方は、ここを通じてご参加ください。食べ物、飲み物、会話の中身あげちゃいますよ!!
レコーダー回して、後で完全再現・・・は、危険が危なすぎるのでできませんけど^_^;

コメント

非公開コメント

楽しみにしています(^-^)/

千秋楽のライブの内容はもちろんですが、
打ち上げの皆さんの話も~🎵
よろしくお願いします(^-^)/

Re: 楽しみにしています(^-^)/

> kaoriさま
もう今週末です!! どうしましょ、なんもしてないわ!
しかも今まで使っていたタブレットがご臨終。
新しい機種にしたんで、使い方が今一つよくわからない(^_^;)

アホなことになっても…のんびりお待ちください。