YAMAZAKI MASAYOSHI HALL TOUR 2017 “The Life I Live”新潟公演

山崎まさよし
05 /15 2017
凄く良かったみたいですよ!

太郎ちゃんのこのツイートだけでは今一つ信用できなかったのですが(をいby穂)



友だちからこんな報告メールが来ました!!ヽ(^o^)丿

『いま会場から駅へのバスです!
燃え尽きた!間違いなく今季最強!なんなんだ‼あの3人のおっさんのパワー!
文句なし!めちゃめちゃカッコよかった!

最初の○○から、あらあ~今日すっごいカッコいいじゃないですか!って隣と顔を見合わせるほどの気合い入った演奏で。
お客さんも超いい感じでした。たとえ1階後ろ半分空いてても…(T-T)量より質だぜ!(笑)
LIP買いまくって配りたいくらいです。』



今期最強! すごいな。今回のツアー(も)行かない会場の方が少ない彼女が言うんですから、そらー凄いものだったんでしょう。
アンコールも1曲増えたそうですよ(^-^)/

んでね。今朝これ↑を見たときにふっと思い浮かんだのが、これなんです。
それと、これ
福耳曲を作成中のまさよしについて太郎ちゃんが
『福耳プロデュースと自らのライブ入り混じっての今週、意識が拡散するどころか集中度がアップする』
と書いていて、そのプロデュース曲について長澤くんが
『守るよりもただ突っ込んでいくシンプルな曲を今個人的に福耳で聴きたくて、エネルギッシュなリフレインを持つもの作ってます
あえてめっちゃ速い曲にしました
そこら辺の考え方を山さんと共有できていて大変有り難いです』

と。

秦坊の方がどんな曲かはわからないけれど、この長澤くんの『一塊のパンチみたいなものができるといい』という曲がまさよしの中になんかエネルギーを注入したんじゃないかななんて思ったりもしました。
セミファイナルってことはもちろんだし、新潟という場所もあるかもしれませんが、なんだか心と体の化学反応…いや、体内発酵で極上の1本が出来上がったんじゃないかな~、なんてね。


さて、カナケン。そっちがそう来るなら、こっちもはっちゃけましょう!!
打ち上げ参加希望の方! 連絡頂戴。
今んとこ遠征組の3名様を把握してます。途中抜け全然OKですから、ご連絡ください!!

YAMAZAKI MASAYOSHI HALL TOUR 2017 “The Life I Live” Final!
日程:5月19日(金)
会場:神奈川県 神奈川県民ホール
開場/開演:17:45/18:30




コメント

非公開コメント

No title

もちろん行きますとも。よく冷えたビールさえあればサイコー
ま、そんなに長くはいられないけどね!!

Re: No title

> 相方さま
はい、5人目!
電車で帰ろうとすると横浜ってちょい遠いよね~。
私がノンアルコールを飲んでいる脇でぐびぐびいっちゃってください…

いやー凄かった!

いいライブでした。
お客さんも会場の音も本当に素晴らしくて。

長澤くんの刺激、大いにあったと思います。エレキ冴えまくりでした。
そして最前左にマルコメ小学生がノリノリでいまして、エレキソロも珍しく縁から50cm位で弾き倒してました!彼に殊勲賞をあげたい!!

ゲンちゃん彼にスティックあげて、もう1本女性に差し上げてたんですが、その方は終演後『2本ないと練習できないでしょ!』って、マルコメ君にあげてたの。
そういう温かい雰囲気と熱量MAX爆発のロックな感じで、大満足でした~
カナケンも燃え尽きるぞ\(^o^)/

新潟テルサ♪で、待っテルサ!

当日、サッカーはあるわ、キスマイ♪もあるはで?
会場に滑り込み。。。

新潟で、初めてのホールツアーがテルサだったんさねぇ。。。
ドミノん時、大雪だったんてぇー
と、新潟弁が出始める生粋の新潟県民の私の前で、
下手なライヴは打ちますまい!

セミファイナル!マイファイナル♪
気持ちよく音に酔い!踊りまくり、解放され、打ち上がれました!
奢っても良いし、担いで帰る自信もあるけど、
徘徊する気力無い位、ふわふわしてました。。。

カナケンも思い出深いですが、打ち上げも行けない勤務でして
盛り上がって下さい!
全部盛りを期待して🤣

新潟の最前列パート2!
お父さんと娘。
お嬢さんが、前のツアー糸魚川かな?山崎が指が攣ってはけた時、
ボウズ2人で場繋ぐネタに参加してくれた女子だったの。。。
お父さんに連れられて来た娘。。。
まだ一緒に来てくれるって!
末長くヨロシクです。

音を書いて無いね。。。
兎に角、文句つけようがなく、最初からマックス?
こんなの初めて?
いや、久し振りにかっこえぇーーまさよしでした!

この3人、まだまだ攻めて来ますぜ。



間違えた!糸魚川でなくて、柏崎だな???
その後、富山だった。。。はず。。。

何だろう、母の日効果かな?
2列目?子供3人(腹に抱いたままのママ)とか、頼もしい!

でも、音は男前な音でシュッ!としてたよん。

指がつって一旦はけたの上越ね。
で、翌日が黒部ライブでした。

黒部は、すっごくいいライブだったのよ。
カメラ入ってたのにあの映像はどこの蔵に埋もれてんでしょーか…
太郎ちゃーん‼FCライブで蔵出ししてくれー(笑)

Re: いやー凄かった!

> akoさま achipiさま
いいライブで何よりでした。千秋楽も明後日に迫り、なんとも楽しみな日々でございます。
新潟というと私にはあの「元千秋楽」が思い出されます。
あれもいいライブでしたよね。

ある意味聖地カナケンでの振り切った、燃え尽きたライブを味わいたいですね!!