やっとかいっ!

Augusta
05 /28 2017
何がって、AC2016^_^;
なんだかんだと忙しくて「録画したものが逃げるわけでもあるめえ」って放置していた3時間を今やっと見ています。
これから鱗でございます。

今年のACはもちろん行くわけですが、なんだかとっても「原点回帰」て感じでね。
お泊りする宿は去年と変わんないんだけれど、それが1999年のYMACの時にみんなで泊まったところだ、というのがこの間のカナケンの打ち上げでわかって。そんでなんだか「ええっ?! そうなの?!」的な気分になったとか、Augustaアーティストだけでのバンドで半日やりきるってことは、まさよしもドラム叩くのかななんてことを思っている自分がいて。とっても、なんだか「原点回帰」じゃなくて?

ああ、ぼくらの輝き。
若い(今はもう若くは・・・・ない、か)二人が歌うエバーグリーン。

長澤くん。あなたの存在が丸ごと愛おしいよ。2005年にはそんなあなたに気づけなかったこと、ごめんなさい。
秦坊。あなたの声と存在が私の生きる時間を、音楽を楽しむタイムラインをどれだけ豊かにしてくれているか。ありがとう。

2016は結構前で観られたんだ。今年はどうかな~>haroさま
あ、やっぱり・・・まさよしの声が一番好き@ひまわりの約束

ところで。8月のまさよしの予定はどうなっているんでしょうかね?
京都とか? 和歌山とか? どういうところに出没なさるのでしょう。



早く教えんかっ!
こっちもいろいろあるんや。

コメント

非公開コメント