あら、星のお兄さんじゃありませんか!

テレビ
05 /30 2017
何気なくザッピングしていたら「日本テッパン遺産」とかいう番組が目につきましてね。
天海祐希さんとかゲストでいろんな「鉄板トーク」を紹介していたんですが。
後半になって不意に登場したんです。
滋賀県のあのホテル。そこの従業員にして、プラネタリウム解説員。
そう! 杏子の大ファンにして、まさよし夫妻のお友達。
星のお兄さん!!



ラフォーレ琵琶湖でプラネタリウム解説をやっていて、全国のプラネタリウムで出張解説もやっていて。

池袋のサンシャインで杏子のミニライブ&星のお兄さんトークショーってのがあって。こちら2005年7月の記事です。
面白かったなあ。番組では「子どもに受ける」みたいなことを言っていましたが、大人も大笑い! のトークです。滋賀県に行く機会ってあんまりないですけど、機会があればまた観たいですね、星のお兄さんのプラネタリウムショー。ゲスト、凄い…今年の7月まではスターダストレビューとご一緒とか。見てみたいなあ。

スターライトライブ「星のお兄さんのプラネタリウムショー」
プラネタリウムで寝てしまうなんてとんでもない!星のお兄さんのスターライトライブでは、絶妙なトークによるプラネタリウム解説で大爆笑の連続。笑い過ぎにご注意ください。
また、多彩なゲストによるライブでは、迫力のサウンドと星空やCG映像を使った照明効果など、今までにないステージをご覧いただけます。
【過去の主な出演者】
アナム&マキ、サンディートリップ、天野 清継、国府 弘子、天野SHO、白井 貴子、有山 じゅんじ、鈴木 崇、池田 聡、種 ともこ、茶木 みやこ、永井 龍雲、岩男 潤子、中川 イサト、江崎 とし子、西岡 恭蔵、則竹 裕之、原田 真二、原田 知世、岡崎 倫典、馬場 俊英、小椋 佳、円 広志、小曽根 真、マルタ&コカージュ、河島 英五、村下 孝蔵、杏子、渡辺 香津美、黒田 アーサー、KAJA、是方 博邦、崎谷 健次郎、BORO、坂元 昭二、佐藤 竹善、秋人・佐々木 清次、EPO、JADOES、櫻井 哲夫、森口 博子、中西 圭三、中村 キタロー、神保 彰、細坪 基佳、みのや 雅彦、及川 恒平、河口 恭吾、角松 敏生、田中 倫明、梶原 順、橋本 歩、Sista Five、鈴木 トオル、アポロ・ボーイズ、野村 義男、Baby Boo、林田 健司、vlidge、花*花、我那覇 美奈 ほか(順不同)
 【番外編】山崎まさよし




まさよしが結婚…入籍発表したときに、普通にお祝いの言葉をwebにあげていて…
「また二人で泊まりに来てください」的な、ね。
めげました。いや、めげているところに追い打ちかけられて…ぐわわわわっわわわぁぁぁx。。。。ってなった…人多いですよね。
アタシ? もちろん、見るんじゃなかったってorzしてました(-_-;)

コメント

非公開コメント