NakamuraEmiツアーファイナル@リキッドルーム

音楽
06 /01 2017
行ってきました🎵 NakamuraEmiリリースツアーファイナル@リキッドルーム!
NakamuraEmiリキッドルーム
ど平日ですから半分聞ければいいくらいに思っていたんですが、どうにも彼女の歌からパワーをもらいたくなって。
お先に! って職場から離れて恵比寿に向かいました。

んで。正解。
一曲目からぽろぽろ泣いて、いろんなこと思って、考えて、感じて。元気出ました。
まさよしのライブからもらうのとは違った種類の元気をもらいました。


んで、今地元の居酒屋で飲んでます。
ライブ前は恵比寿でごはん食べて行こうかな? って思っていたんですが、もらったパワーでよしっ! ってするのはここではないと感じて。私がしっかりと足踏み鳴らして歩いて行くのは、今私が生活しているこの街だって思って。


角ハイボールがうまいです。
明日もお仕事頑張りましょう!

コメント

非公開コメント