「NHKの仕事はやらなくちゃいけないんです」byまさよし

Augusta
06 /06 2017
とはいえ…この状況は辛すぎるだろ@秦坊
村田秀夫特集だし。ひな壇にずっとだし。うたコン

テレビ画面を写真で撮る根性はなかったけれど、本当にお疲れ様です。
NHK仕事はやらなくちゃいけないと言った御本人は今日は島健さんと。山木のおとーさんと一緒にやってくれるのが特に嬉しい(^^♪
行っている方がいらっしゃるようなので、後でレポートあるかも、です。




〔翌朝の追記〕
夕べのうちに報告メールいただいていたのですが、ちょいと私が死んでおりまして^_^;
翌朝のアップです。

まさよし+森山さん「愛と青春の旅立ち」UpWhereWeBelong、これもう鳥肌!!素晴らしかった!!
ワンモアもオケと相まって壮大でちょっと泣けました…

島健さんの編曲さすが。どの曲もドラマチックで、感動しっぱなしの良いコンサートでした♪


そしてこれ↓はオフィシャルがリツイートしてくれたもの。
コハルちゃん、かわいい~。おとーさんがおとーさんらしくしていれば娘はちゃんと父親のコンサートに来てくれたりするもんだよね。うん。娘は、いいぞ。


それにしても…どうしてこう間の抜けたぼーっとした顔で写真に写るかな。シャキッとしたかっこいいまさよしはステージ・の上に置いてきたとしてももうちっとどうにかならんかね(-_-;)

コメント

非公開コメント