図書費が~!!

読書
06 /18 2017
昨日、本屋に行ったらこれが目について。

ああ、ドラマ化に伴って表紙を替えたんだね。私が買ったのは南朋たんと永山くんが写ってます。うふ。



そんで、ちょっと前に作者本人がツイートしてくれて気になってたんだけど、っていうのが。


縁結びの神様、だしね^_^;
こんなおっさんでも。

そんでこれは、(これも、か)表紙買い。


表紙だけ売ってくれてもいいんだけどな~。
しかし、デビュー11周年なのか、万城目さん。長い付き合いのような気がするけど、まだそんなもんなのか…そうかあ。


さて、今日は午後から雨とか。梅雨なんだからちゃんと降ってくれなくちゃ困るわけだけれど、本日ちょっと山の中に出張なのであんまりひどい降りは勘弁してほしい。


コメント

非公開コメント