あ、父の日終わっちゃったよ・・・

日記
06 /19 2017
お昼ごろにお客さんと「父の日やった?」なんてことを話した以外おとーちゃんのことなんぞ全く思い出しもしなかったけど・・・

あれ? 夕方(むしろ夜)ケータイに電話してきた母は、そのことが言いたかったのであろうか。
職場で終わらない仕事を延々と片付けている最中だったのであっけなく切ってしまったけれど・・・
そうだよね。父の日だよね。何もやらなかったけど、13回忌の年だもんね。

来週の日曜は今のところオフだから…
今日みたいに午後のお帰り渋滞と重ならない時間帯に行ければ、行こうかな~と思ったりは、する。
実行するかどうかは、わかんない。

ごめんね、おかーちゃん。おとーちゃん。お盆には必ず!(2か月も先じゃ!)



【お出かけ前の追記】
世界中のおとーさんとおとーさんの子どもたちに。
ありがとう! そんで末永い幸せを!!


コメント

非公開コメント