「別冊あとがき」???!!! 何だそれは!!!

読書
06 /23 2017
星へ行く船シリーズ全巻購入全員プレゼントが「素子さんからのお手紙」から「別冊あとがき」へ!


ちょっと~! どんだけあとがき好きなんだみんな!! アタシもだけど!!
電子書籍には新しいあとがきはつけられないけれど、全員プレゼントに別冊あとがきとか!!! 素敵すぎる!!
出版芸術社さん、素子さんファンの気持ちわかり過ぎるてる!!

ああ、夏のイベント行きたいなあ。応募者全員で素子フェスしたいなあ。
夏の盛りだけれどローストチキン食べて生クリームのショートケーキをチンして、マティーニとマイタイとカカオフィズと…飲んで。
昔のNHKラジオドラマの音源流して、大槻香奈さんのパネル飾って。
この間持っていくの忘れちゃった千葉の地酒をおみやにして宴会をしましょう! 素子さんとみんなで!!


コメント

非公開コメント