星コース詳細発表!!

読書
06 /26 2017

『星へ行く船』全巻購入スペシャル企画「星コース」詳細のお知らせ
発表が遅れておりました『星へ行く船』全巻購入スペシャル企画 Wチャンス「星コース」の詳細が決定いたしました。

日時: 2017年8月5日(土) 14:00~16:00 (開場13:30)
場所: 東京 渋谷区某所 (当選者にのみご連絡いたします)
会費: 1,000円(ワンドリンク込) *会場にてお支払いください
ゲスト: 原紗友里さん(オーディオブック『星へ行く船』森村あゆみ役)

ご応募は6月30日(金)締切りです。



もちろん既に星コースで応募済みなのですが。
渋谷区某所…ワンドリンク付くってことはそういう施設がある場所。
もしくはそういうものを持ち込める場所。
ただで行こうなんて考えていた人はいないだろうから(会費制であるか、なんか買ってね!形式であろうが)1000円はもう全く問題ないのですが、終了16時だとなるとその後・・・どうします皆さま? 土曜の晩、ですものね。

ま、当たんなきゃどうしようもないのですが、外れても。
2次会は参加させてくださ~い!!


今からでまだ間に合います!! 金曜締切りです!!



わわっ! upしてなかった!! プレビューだけして閉じちゃってたっ!
すいません昨日書いたんですぅ。日付ちょっと操作しました!

コメント

非公開コメント

これから

ポストに行ってきます!←まだ出してなかったんかいっ!?ってところは置いといて~

目一杯仕事日なんすがもちろん星での応募です♪最悪ギリギリ駆け込みでも行くー!
当たってもそうじゃなくても2次会参加希望です~(笑)

まだだったんかいっ!

いやいや、30日までにポストにいれたならもうそれは十分なわけですが^_^;
ってことで

> ゆきゆきさま
2次会しましょ! ついさっき素研さんにもお願いしてきちゃった(^^♪
誰かが当たれば渋谷区某所ってやつの近くで。そうでなきゃゆきゆきさまのご都合の良いところで集まって騒ぎましょ!!
美味しいお酒と、美味しい肴と愉しいおしゃべりで夜が更けるまで騒ぎましょ!!

ああ、なんだかめっちゃ楽しみだ~~~~~~!!!!!