星コース!

読書
07 /19 2017
素子さんカテを作らなくちゃだね。「読書」のお話ではないもんなあ。

こちら、届きました。


実は昨日のこのツイート見落としてまして^_^; 今日帰宅してポストに入っている水色の封筒に「なんじゃこりゃ?」って。裏側が見えていたんで出版芸術社の文字もなんも見えなくて。他の物と一緒に取りだして、ひっくり返して…
「え? え? え?」
「出版芸術社…って星へ行く船!」
「別冊あとがき…にしては薄い。…なんか紙入ってる…」
・・・どきどきどき・・・

ふだんならエレベーターの中でびりびりと封を破るのですが、今日は部屋まで帰ってきちんとはさみで封を切り。
ピンクと青と黄色の星が縁取っている便箋(まあ、普通のコピー用紙ですが)にご当選のお知らせの文字!

「当たった!!」
「星コース!! シークレットイベント!!」

と、まさに小躍りいたしました。ななちゃんとかなちゃんが躍ったナポリタン美味しいぞ踊りよりもなお激しく(ほんとか?)部屋の中をくるくると!
出版芸術社様、本当に、本当にありがとうございます。
8月5日(土) 渋谷某所にて、素子さんと原紗友里さんとたくさんの素子さんファンとの邂逅を心して楽しませていただきます!!

コメント

非公開コメント

わーい!!

おめでとうございます!!!
よかったです~~♪(^^)
はい。私はやっぱり落選でしたorz
ま、いつもの運のなさなんで仕方ない~。

んで。だからちゃんと働いたあと。
2次会、ね?ね?
渋谷、行きますから~おじゃまさせてくださいませ~~

Re: わーい!!

> ゆきゆきさま
素研さんがリツイートしてくださっている中に
お名前が見えなかったので、えっと…って思っていたのですが…
どのくらいの倍率だったのでしょうか、残念です。

で、2次会! そうですとも、2次会です!!
渋谷で2次会! 終了時間早いですもんね。
普通にお夕飯の時間で2次会です!
素子さんも拉致しちゃうとか…は、無理かなあ。

いろいろ考えて、メールします!!