そう来るか! 髑髏城の七人season月and極(ごく)

演劇
08 /10 2017
現在絶賛上演中のseason鳥、そして現在稽古中のseason風。
次のというかラストの月はどんなんなるんだろうね~なんて、この間の渋谷での2次会の時に話してたんですが。まさかのダブル!




上弦の月チームと下弦の月チームで交互上演。詳しくはこちら
初舞台の福士蒼汰くんと声優さん? の宮野真守くんが捨之介。沙霧は男になって、極楽太夫はかなりの年・・・(聖子さん晶紀ちゃん、ごめん!!)。ということは、メインキャストに恋愛模様は入らない? 少なくとも捨之介と沙霧改め霧丸との恋愛は…ありっちゃありだろうけど、それは…新感線じゃないだろ。

なんだか、2.5次元男子的な雰囲気さえ漂うこのキャストにどうベテランさんたちが絡んでいくのか、なんだか想像がつかないです。もちろんチケットは申し込むつもりですが(上弦、下弦それぞれ1枚以上)2回目はないな、と思う可能性もあるわけで。新感線が新感線であり、だからこそのぐるぐる舞台なのだと思わせてくれる作品になると嬉しいのですが。

さて、いつのチケットを申し込みましょうかね。スケジュールはこちら


で、実はこっちの方がわくわくで。
season極(ごく)。極ですよ? 極みですよ? どういう極みなんですか? これぞ新感線! ですか? これぞ中島かずき、これぞいのうえひでのり! ですか? これぞぐるぐる舞台! ですか?
1年で4シーズンと言っていたものに、新たに加える『極』。どんななんでしょう。楽しみで仕方ありません。新感線自ら『極』という舞台。season月が終わって1か月後の3月下旬。この間も含めて、どんなものになるのか期待は高まるばかりです(*^^)v

コメント

非公開コメント