fc2ブログ

土曜日 午後八時

山崎まさよし
06 /09 2018
ふだん通りに夕飯の支度をしながら、ふむ、と思う。
病気でもなんでもないのにこうやってキッチンで「そろそろ終わったかな?」って思っているのが何とも、不思議。
めちゃくちゃ無理して無理して無理すれば参加することは不可能ではなかったの。@守山公演
今まで、同じように無理して行ったライブもあったわけ。(鹿児島0泊2日とか)
だから、なんだかちょっといぶかしいというか、座り心地の悪い椅子に座っている気分。
それでも、夕飯を食べながら心安くあちこち覗きに行ったり、メールでの報告を嬉しく眺めたりしていました。

その場にいることはできなかったけれど、無茶してその場にいようともしなかったけれど、そのライブが素敵で参加した人が幸せなら・・・。よかった! あの歌もこの歌もすてきに届けれらたなら明日の仕事も頑張れる。

次の渋川公演では私もそれ、もらいますから!!

メールで届いた言葉たち
「もう、さいっこうでした!! かっこよくて可愛くて
〇〇も〇〇も〇〇も〇〇も〇〇も!!」
「今日の〇〇、みなさんも最高だった、と。
身体中の水分入れ替わるくらい泣いておりました。
幸せな、あたたかな涙でした。」
他にも声の伸びが凄かったとか、とにかく笑顔で楽しそうだった、とか。
公式からはなんの便りもありませんがそのうちどっかで姿も眺められるでしょう。

来週はがっつりその場にいるからね~~~~~!!

コメント

非公開コメント