fc2ブログ

もうクランクアップなのね。

山崎まさよし
06 /13 2018


クランクアップしたのに追加キャスト発表がこれからあるとか今一つわかんないですがとにかく撮影は終了。

ってことは・・・・・・

「声も出てたし、横から見てシュッとしたのが分かる程すっきりしてたし、素敵。」と守山参加者から言われたそのお姿は・・・いつまでもつでしょうか・・・
17日の渋川さえも・・・いや、そんなことはないっ!! 23日の真岡だって24日の狭山だって、いやいや8月の幸田だって亀山だって!!!


すいません。嘘ついてます。そんなにもつわけないと思ってます(;一_一)
渋川でシュッとしてたら、それだけで十分です・・・シュッとしたまさよし・・・見たいです。


物語としては久子とのことをメインにして、すっきりまとめて行く、と言う感じでしょうかね?
出所して、久子のとこ行ってご飯食べて。久子のとこにとどまることはなくて、いくつか「仕事」をして・自転車のエピソードもあるといいな。そんで久子のトラブル。保育園と幼なじみと見合い相手と。

火事のシーンはきっちり大規模にやったようだから、双子の弟が耳の中に住みつくようになったところはドラマティックに見せるんでしょうね。他にはもう一組の兄弟の話もありかな? でも長くなっちゃうかな・・・とすると・・・
なんかマイストーリーを作り上げるの(妄想、とも言うな)が楽しいぞ~。
自転車のシーンは、うん、期待。アクションなくていいし、セリフと佇まいで修二らしさがちゃんと出るし、久子との関係もなんだかいい感じで伝わるし。原作の通りにやってくれるといいなあ。

外見は変わっても、中身は同じ(^_^;)


警察でのシーン、なのかな?


横山さん。


上毛新聞や伊参スタジオ映画祭のサイトではこれからもいろいろなことが見られるかもしれない。期待!
ちなみに第18回伊参スタジオ映画祭は2018年11月24日(土)~25日(日)開催予定だそうです。

コメント

非公開コメント