FC2ブログ

えっと、昨日は8月32日…だったよね?

音楽
09 /02 2018
だってさ。昨日の都農ってば、まさに夏! だったよ。
夏じゃなきゃあんな土砂降りの中、腕振り上げて、喚声あげて、喜んでなんかいられませんって!

本当にねえ、凄い雨だったのよ! 宮崎駅を出発する頃に市内は土砂降り。都農にむかって電車に乗っている時も「これは、開催中止とか言うレベルだぞ…」っていう降り方で。窓の外真っ白なんだもん!

それが、都農に着くころには小降りになって、開演時間にはほとんど上がっている状態で。
開会宣言を3人(三宅さん、石ちゃん、まさよし)がしたころには、「もう、大丈夫じゃない?」的な空模様でした。

しか~し!!
SODAが出てきたところから、降りだし…降って…降り過ぎや~~~~~!!
でも、やっぱり夏だから! フェスだから! 音楽が熱いから! 腕を振り上げるとポンチョの袖から水ががしがし入ってくるけれどそんなの気にしない! だって、八月だから!!


って、まあ。
そんな感じで(どんな感じ?!)午後1時から午後7時過ぎまで、たっぷりと莫迦かっこいい音楽にまみれてまいりました。
良いフェスだよ~。おっきくないから、ステージとお客さんが近いから、ステージの上のアーティストが自分がしたい音楽をやっているから、スタッフも役場関係の人もみんな一生懸命だから、雨のおかげで十分に堪能はできなかったけれどフェス飯が旨いから。来年もやれるといいなあ、参加できるといいなあ♪

希望と太陽のロックフェス公式FB 詳しくはこちらで!

コメント

非公開コメント