FC2ブログ

見ちゃったよぉ、2017AC

Augusta
09 /15 2018
出張先から帰ってきたら5時過ぎてた。
テレビでは大相撲。稀勢の里がやるのを見たくなくて(怖いやん! 負けらたどうしようって)デッキに入れたままの宝箱のおまけ=AC2017を再生!
本当のことを言えば、ながら見ができる適当な番組を見た方がいいわけよ。耳と目とを時々そっちにやりながら夕飯の支度したり洗濯機回したりした方が「時間の有効活用」になるじゃん? でもさ。始まっちゃったらさ。・・・・・・それは豊かな時間が流れて。


好きならしょうがな~い!


かぼちゃ男の目を閉じておいでよで「歌、うまいっていうかすごくちゃんと歌ってるなあ」って思って。
若い子たちに歌わせてたOnemoreで、まさよしの歌が始まったとたんに並んで観ていた私たち4人全員が本気でくらっとしたことを思い出して。
蜘蛛の糸を歌う長澤くんの隣でギターを弾くまさよしのやさしげな表情、長澤くんの方を見て微笑むその顔をずっと絶対忘れないって思って。
卓弥と秦坊の声の混じり合い、重なり合い、艶めきあいはもう奇跡だなって思って。
自分の代表曲を他の人に歌わせることの緊張と自負。他人の代表曲を歌うことの緊張と自負。そのせめぎ合い、その高まり愛。Augustaってスゲーな~って思って。
ステージからあおられて声を振り絞るお客さん。声をあげて手を振り上げてステージの上をあおるお客さん。そんなお互いでつくり上げる幸福な空間がAugustaCampだなあって思って。



今年もきっといろんなところが揺さぶられ、泣いたり笑ったり叫んだり突っ込んだりしながら、幸せに酔っぱらって過ごすのだわ(^^♪
さ、あと1週間ですよ! 天気予報は曇りです。

コメント

非公開コメント