FC2ブログ

気負いなくやっていきたいbyまさよし

山崎まさよし
09 /25 2018
今宵はこれ↓だったわけですが。


仕事が伸びて、ギリ開演に間に合わなかったのです(/_;)
8時を回ってからPCの電源入れて、急いであれこれ支度して、なんとか乾杯には間に合いましたが、焦りましたよ~。

んで、今回のっていうか今年の山崎通信、よかった! すんごく良かった!!
なんだかわかんない企画を並べたりしないで、とにかくまさよしにフラットにしゃべらせる。そして、そこで語られる言葉が、とてもとてもとてもよかった。気合いがあれば、全部テキストにして起こしてしまいたいくらい全編素晴らしかった。
タイトルにした言葉は、プレミア会員の放送(1曲しか歌わなかったのはちょっと残念だったけれど)の最後にまさよしが言った言葉です。

「気負いなくやっていく」
「それがきっと一番いい」

なんだかね。あの言葉、この言葉って思いだしてくると鼻の奥がつんとしちゃうくらい、良い時間だった。いい言葉たちだった。そしてそれはきっと、良い人生をまさよしが生きているからなんだろうって思った。
奇跡の人初回放送から丸20年。山崎まさよしにはまって、彼と、彼から得た有形無形のたくさんのつながりなしの人生が考えられなくなって20年。こんな素敵な、幸せな人生をありがとう。

デビュー23周年、おめでとう!

酔っぱらい杏子さんの飛び入りもすてきでした!!
10月6日、チッタ行きますからね~~~♪

コメント

非公開コメント

No title

ホント良かった!何か、自分をちゃんとコントロール出来てる感じ。
喋る時は、ちゃんと電話のお相手さんを気遣ってるし、
飲みながらでも、ライヴの声がどんどん出てたし。
神セトリだったし😘
今日はいっぱい飲んで、スライムまさよしになってもイイよ!
23年(➕2)よう頑張ってる。
歌っていてくれて、ありがとう😊な時間でした。
まさよしは、やっぱり男前!

Re: No title

> achipi-さま
毎回毎回お返事遅くてスンマセン。
ちょっと今日テキスト起こしたろか?! って思ったりもしたんだけれど
やっぱ無理ですよね~。2時間がっつり…は結構な量で。
もうすぐ見られなくなっちゃうから明日か明後日には見直したいと思います。
そんで、ここ!! って思ったとこだけでも文字にして、とどめたい!!

そう思わせる素敵な山崎通信でしたね(^^♪