FC2ブログ

ジャイアンとワンマイクで歌うまさよし…違うな

Augusta
10 /06 2018
まさよしとワンマイクで歌うジャイアンに、いや、ジャイアンが…、いや、ジャイアンを…見つめていました。

本日のSATURDAY NIGHT ROCK SHOW。
THE RHAPSODY ONLY CLUB CITTA' BANDのアンコール場面。雨上がりを歌う前にいろいろ「プライベートなこと」を話した後に、チャボさんがPA卓のそばにいたジャイアン@森川欣信氏に語りかけたんです。
「一緒に歌おう、こんなこと二度とないぞ」って。

スンバらしく豪華で、きっとキティで、すんごくAugustaで、森川ジャイアンに特別のシンパシイを感じているメンバーとともに歌うジャイアン。
ステージ左手から出てきて、それぞれのミュージシャンとあいさつを交わし、ハグしたりもして、右側にいるまさよしのところまでたどり着いて。
肩を抱くように、ささやきかけるように、肩を寄せ、顔を寄せ、一つのマイクで ♪こんな夜に おまえにのれないなんて~ って。
♪いつものようにきめて ぶっ飛ばそうぜ~ って。

色違いのハットをかぶって、(きっと)体温を感じたりしながら、ずっとそこにいました。唄が終わって、みんなで挨拶をするときもまさよしの隣にいました。
そんなジャイアンを……見つめていました。


コメント

非公開コメント