FC2ブログ

ワンショット・・・!!

Augusta
10 /09 2018
ワンショット!

ワンショット
杏子・あらきゆうこ・佐藤洋介・福田真一朗
杏子(Vo&Dr)、あらきゆうこ(Dr&Vo)、佐藤洋介(B&Vo)、福田真一朗(G&Vo)のメンバーで、2017 年に結成。あらきゆうこバースデーライブのスペシャルバンドとして“一度きり!”という心意気で「ワンショット」と命名。そのワンショットライブの評判が良すぎてツーショット、スリーショットとライブを行い、各メンバー自身の持ち曲の他ワンショットとしての新曲も生まれている。全メンバーがボーカルをとるカラフルなステージングでローリングするロックバンドである。


知らなかったんですけど!! こんなバンドがあったなんて!!!

そんで11月4日、美保神社でライブがあるんだそうです。

神と海の祭2018
2018年11月4日(日) 島根県松江市美保関町
美保神社奉納ライブ
音楽の神様であるえびす様の総本宮「美保神社」
歴史、文化、光と闇。圧倒的な静寂的空間と一流の音楽が交差する神々の地スペシャルライブ。

場所美保神社境内(島根県松江市美保関町) 開場17:30 開演18:00
料金前売 6,000円 / 当日 7,000円 ※中学生未満入場無料
※雨天決行


いや、美保神社でのライブは知ってました。まさよしの岩国公演がなければ行きたいなあって思ったりもしてました。ピーちゃんも出ますし。
問題は、というか、ここに書いている一番の訳は。

そう。

ヨースケです。

いろんなことが積み重なってCOILを抜けて。作家、エンジニアとしてAugustaに所属して。
ピーちゃん(スキマ風に言えば「タケちゃん」)のバックとか、あれこれのエンジニアとかで仕事して。
ライブが大好きなのに体のこととかもあってそれができずにいて。
表舞台には立つことができずにいて。


って、バンドやってんのかいっ! 
こんな顔してアー写におさまってんのかいっ!!




よかったね。
どっかでまた、ヨースケの歌とベースとギター、聴かせてください。



かっこいい! そんで若い! サダさんも、ヨースケも、ゆうこちゃんも♪

コメント

非公開コメント