FC2ブログ

本当に、本当に、本当に幸せが満ちた空間でした。

COIL
10 /21 2018
その場所を、空間を創りだしてくれたすべての人に。
その人たちの重ねてきた時の重さに。
その場所に私を誘ってくれたすべての方たちに。
愛と感謝を。

ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

鍵コメさま

まとまってレポを書くほど心が冷静ではいられないので(しかも書こうとするとすんご~く長くなるのがわかりきっているので)簡潔に。

森川さんが客席に入ってきたのに気づいたお客さんたちから一斉に拍手が出ました。ゆったりとそれに応えてくれたジャイアンはチッタのときよりも晴れやかに見えました。

サダさんが一人で入ってきてまずは天才バカボンド。64、ボンテージスーパーカー、幻の月、イコールゼロとデビュー当時の作品をいろいろ逸話を交えて。(曲順はばらばらです)
その後まさよしを呼びこんだら、向井くんが差し入れたという桐の箱入りロイシーを抱えてきました。20年物。いい色してた。こぼしやがったけど^_^;

エーゲ海でお茶を、からいろいろ。ドラムは手でたたいたり、スティックを使い分けたり。すご~く楽しそうにやっていた。
沢田研一さんと沢田研三さんだとかで、あのニュースをネタにあれこれしゃべりながら、たっぷりと歌ってくれた。
甘い果実と愛についてを流れのままにやった後「いい曲だ。ディスるのやめよう」って♪
サダさんの歌うパッセージに涙したよ。

ラストは。

8月のクリスマスから

勝手にしやがれを挟んで(^_^;)

八月の夢…。


10時まわるかと思ったけれど、終演午後9時30分。2時間半。
あっという間の夢のような、楽しいというより嬉しい、美しいLライブでした。

サダさんもブログにとても楽しかったって書いてくれています。
セトリもそのうち載るかも、ですし、20周年はまだ続く・・・らしいですよ!

39

ありがとうございます!
空間の幸せを、共有したかったので伝わります。
中野〜急遽のオーキャン♪終演観ずに会場を後にしたので、
定さんの音には、ご無沙汰ですが。。。
ヴァカボンド♪久しぶりに聴きたかった!
抽選外れて、仕事変更出来なく諦めもついてたけどね。

ジャイアンも来てての、シカオ&ジュリーか?リハもそこそこに出来る二人
だもんねー。
纏まりありませんが、、、
色んな事出来る二人の産物♪幸せでしたね!

ロイシーこぼす程、緊張してたんじゃない?
そこは、可愛いところ残していて欲しい。
落ち着き過ぎも、悔しので(^_-)

Re: 39

> achipi-さま
どういたしまして…というよりセトリも満足にないレポもどきで申し訳ない。
サダさんのブログで誰かがのっけてくれないかなって思ってたんですが
皆さま南の方へ、お出かけかな?
「次は宮古」って会話が結構聴こえてたんで。

ロイシーこぼしたのは緊張じゃなくて酔っぱらいだからです。
午後3時。階下へロイシー運ぶマスターの姿がありましたから。^_^;
そっからずっと…
途中、ボトルをハープの箱が置いてあるテーブルの隅っこに乗せようとして
「そこは危ない。下に置きなさい、下に!」って声がお客さんからいっぱいかかったっていうね。
そんな状態で結局2回、こぼしやがりました。はい。

今日もそんなすてきな酔っ払いが見られるのかな?
私は行きませんが。