FC2ブログ

今日も無事、終わったようですね。

山崎まさよし
11 /04 2018


昨日で日本シリーズが終了してしまった広島。な~んも野球のことを知らないがゆえの地雷踏みをしやしないか、なんてことを夕べ打ち上げつつ話していたのですが、無事だったようですね。(以前仙台公演で「楽天って今、何位なん?」「5位? ええやないか」とのたまってキタローさんに「野球って6チームなんだよ」って教えてもらっていたくらい、なんも知らないからね)

今日はね、久しぶりに「そろそろ始まるかな?」「終わったかな?」なんて、思ってたんですよ。
この珍しい状況に自分でも驚いているんだけれど、やっぱりね、なんかね、とてもね思ったの。昨日のライブで。

「ああ、本当にこの人のこと好きだなあ」って。(きゃ!)
そんで、なんだかとってもしみじみしちゃったMCとかも含めて、ほっこりと心の中にやつが存在し続けている、いた、っていう感じなのさ。

で、今またテレビ画面の中のまさよしにときめいている。


ほんと世話ねーや。結局やつが音楽とともにいるのであれば、アタシは幸せになれるのだわ。
さ、続きはゆっくり観ましょう。11時までだ!


コメント

非公開コメント

この気持ちをなんという・・・

>結局やつが音楽とともにいるのであれば~

この一文にどうしようもなく胸が苦しくなりまして(年甲斐もなく・爆)。
ひょっこりでてきてしまいました。
私にとっての”やつ”の対象は違う人なのですが・・・そう、結局は”かの人”が気持ちよくプレイして奏でている音を聴けてその姿を見る事ができればそれでいいのだ、という結論に達しています。

突然失礼しました。

Re: この気持ちをなんという・・・

> asukaさま
ご無沙汰しております。お元気そうでなによりです(^^♪
だれだろうと「幸せに生きていられる」ことを喜べる…いい人生です。

たまには、まさよしに浮気してみてくださいませ。
相変わらずいい男ですよ♪