FC2ブログ

ナタデココ@祐天寺Fj's

COIL
11 /23 2018
すっごく楽しい3時間でした!! いや、いつだって小さな箱でのサダさんたちのライブは楽しいのだけれど、いつもに増してっていうか、本人たちのいう「みるくれーぷ」的なライブが本当にリラックス&クリエイティブで、ぐでんぐでんになるまで酔いしれたいって思うくらいだったんです!

で、今日は。
もう何といっても西さん!!
黒糖焼酎のお湯割りであったまったからだと頭。1曲目から目を閉じてほわ~んと聴いていたんですが、アウトロの西さんのギターで昇天!
その後も、どの曲ももうさすが! の一言。難しいことはわかりませんが、すっごくすっごくすっごく響いたし沁みたし味わった! なんでだ? って思うほど心が、体が揺らめいたよ。アンコールの1曲目では、なんでだか涙がぽろぽろ。狭い場所ですから泣いてるのばれたら恥ずかしいって思ってたんですが・・・自分の心に素直にぽろぽろしておりました。

終演後はカレー食べて、西さんといっぱいおしゃべりをさせていただきました。
髭そって、髪の色を明るくした西さんは再来年還暦だとは思えない若々しさ。「割と不評」と西さんはおっしゃってましたが、いやいや。私は好きですぅ。還暦のお祝いの武道館での赤タイツライブ、ぜひ参加させてくださいませ!!(やるとは言ってません!by西さん)

交友関係の広いお三人さまですのでいろいろなお話も出てきます。
ここでは書けないお話(あっち方面も、こっち方面も)が1曲1曲の間にはさまれてミルクレープ状態で味わいはより深く。つなぎのつもりの一言からとんでもないところに飛んでいく演奏についていくケッちゃんのパフォーマンスも素晴らしく。
皆さんの音楽的基礎体力、基礎知識に裏付けされた自由で楽しくて面白くてかっこいいライブを目いっぱい楽しんだ3連休初日でした! さ、明日も明後日もお仕事頑張ろ!!



♪あんたのためにホ~テル 借りとんで

とか

AOR=あんた おれんちの 留守番しといて
AOR=あんたと おれとで れれれのれ

とかは、サダさんのブログで書いてくれる、かな?

仙台ライブ、前打ち上げ、打ち上げともにやりま~す!
ご一緒してくださる方、ご連絡ください(^o^)丿

コメント

非公開コメント