FC2ブログ

今年のサダさんのお年玉はどんなだったのかな?

日記
01 /06 2019
今日はこれだったんですけどね。


行こうかどうしようかずっと迷っていたのね。体力との相談が一番大きかったんだけれど。

で。

結局。

サダさんがFJ’sで歌っていた頃、私はK’sでふらふらしておりました^_^;


具体的には。
洗濯機とオーブンレンジを初売りセールで新調しました。
独り暮らしを始めた時に買った家電のうち、いまだ生き永らえていた洗濯機とオーブンレンジ。テレビやPCはとっくに2台目に入っているのに、ドライヤーだって掃除機だって最初の時のものはもう記憶の隅に追いやられているのに。ずっと変わらすにここにいてくれた洗濯機とオーブンレンジ!

だけど、終わったよ! ってお知らせをしなくなり、時々ふっと洗濯ものが入ったまま桶洗浄を始めてしまったり、ドライは嫌いよ!! ってすさまじい音を立てたりするようになった洗濯機と、ムラがあるにもほどがあるだろ! ってくらい温度差のある冷食解凍をするようになった電子レンジの在り様に不安を抱えていたのは事実で。(こんなたいそうな表現をする意味が分からない!)

だから、買いに行ったんです。新しい彼らと新しい生活を始めようと思って!
次の連休ではダメだったんです。今日中に済ませなければならなかったんです。だって、新春初売りは11日までなんですもの!
午前中に行ってさっさと済ませればよかった? それはそうだけれど…
順番順場いっこっつ、だからさ…。(あたしの書いたもののせいにするかっ??!!by素子さん)
いや、そんなことはもちろんございません!!
でも…気力体力が祐天寺まで飛びませんでした…


サダさんへのあけましておめでとうございますは、27日の下北沢で言わせていただきます。
今日のサダさんからのお年玉は、サダヨシの定義で確かめさせていただきます。





洗濯機はドラム式!
オーブンレンジは石窯どうしたこうしたよ!
家電量販店で提示された値引き価格よりさらに値引きを求めるなんていう、関東人はあまりしないことをしてけっこうお安く手に入れましたヽ(^o^)丿
これでもっとこまめに洗濯したりオーブン料理したり・・・


しないよね。


うん、しない。



はい、スイマセンでした!

コメント

非公開コメント