FC2ブログ

えらいとこ、来てしもうた。

山崎まさよし
01 /13 2019
だったかな? アイズオンユーをキーボードで歌い終わって、ギターに移るときに一言言ったのは。
風邪引いているのか、鼻ぐしぐししていたけど声はよく出てました。ただね。アイズオンユーは、初生だそうで。それはもう、せーだいにキーボード間違えてました(^_^;) あたふた感満載で、完全に止まったところまであって。
大変なところっていう感想は、よくわかります。それでも歌はやっぱり生の味わいっていうか、迫力っていうか、かっこ良かったです! 次のアルバムに入るでしょうし、ツアーでもやってくれるでしょう。そのときは、ちゃんと練習してベースやドラムも入った完成形を聴かせてくれるでしょう♪

篠原監督がなんだかとっても饒舌でね。君から~が出来上がった経緯とか、まさよしが主題歌を作り上げるまでのこととかたっぷり話してくださいました。マスコミが山ほど入ってましたから、いろんなところでその言葉を聞く機会があると思います。ぜひぜひ、実際に映画を見て、まさよしの歌と音楽を聴いて監督の言葉に『なるほど』と頷いていただけたらと思います。

『20年経っても変わらない』と監督に言われて、照れているんだかなんなんだかわからない表情をしていたまさよしと最後のフォトセッションで満面の笑みで楽しそうに麻垂美ちゃんと話していたまさよしがとっても可愛かったです!

コメント

非公開コメント

No title

伊参で見た時の感想。
監督が一番ダイコン!
君から〜ストーリーは胸キュン。
画像の素朴さに、音が厚すぎ。

ライブは曲順が逆さまだったら、、、
若手の皆様&君から目が〜に、華を持たせられたんじゃないですかね?
まさよし、もうちょい練習しろや。

若手の池沢君(既に、30歳?)
舞台慣れしてから、度胸あり!喋りも立ち振る舞いもキチンとしてくれる。。

No title

えらいこと書いてもうた、、、
なんか、若い子の綺麗さにドキドキしましたわ。
もう一度、映画館で観ようと思います。

Re: No title

> achipi-さま
〉えらいこと書いてもうた、、、

え? なんか書いてますか? 
いろんなところで映画そのものよりもまさよしの名前が先に来る状況を喜ぶべきか、憂うべきかわかりませんが、とにかくいろんなところで取り上げられ情報が出てくるのはよいことです。
成城学園でやった上映会のときよりも主演の彼が大人になっている感じがして、それはそれでいい~感じです。