fc2ブログ

千秋楽は延期。

山崎まさよし
12 /10 2023
2024年3月30日(土)。

手書きで入場口にも書かれていました。
延期のお知らせ
字が違うとかは、まあご愛敬。

開場時間が過ぎても、入場列が進まなくて「何やってるんだろう?」って話してたら「本日の公演は「延期になりました! 本人から説明がしたいということなので、会場にお入りください」だって。
びっくりしつつも「病気じゃ仕方がない」と、なぜか納得して会場へ。

一人で出てきて「言い訳」と「ごめんなさい」と「ありがとう」をまっすぐお客さんの方を見て語ってくれました。
ここはすごくいいところで、ぜひやりたかった。体は全然大丈夫で、喉だけダメ。だから余計悔しい。
3月30日にここでやりますから、おいでください。

桜舞う3月下旬。再びあそこで相まみえましょう!

コメント

非公開コメント

No title

中止だなんてついてない・・・と思っていたら、今日飛行機で帰って来る時、伊丹空港で「今まで大阪市内のお店では、買いたくても行列がすごくて買えなかった、あの評判のチーズケーキ」が焼き立てで売られており、迷わず買い求めました。もちろんこれは焼き立てプルンプルンを食べねばと思い、人目も気にせず手づかみで頬張りましたとも。美味しかった〜(もちろん全て食べた訳では無いけどね)三月も飛行機で行くぞ!!と、固く心に誓った私でございました。ふふっ。悪いことばっかじゃ無いね。

Re: No title

> 相方さま
「中止」じゃないよ「延期」だよ! と一応突っ込んでみる。
で、そうか。伊丹空港にはそんな特典があるのか。時間に余裕があるといろいろ幸運にも巡り合えるわけだ。
やっぱ3月はお泊りで行く? そしたら昼、お茶、夜、朝、も一回昼…くらいは丹波篠山のうまいものにありつけるよね。
例のパンとかも、買えちゃうかも? お泊りしちゃう? 城下町で打ち上げちゃう?

…やっぱそっちがメインかい!byま