fc2ブログ

「この日なら空いてまっせ」と言われたからクリスマスイブはSHIROH記念日

演劇
12 /24 2006
2004年12月24日。SHIROHと出会ってしまった。これは、運命。
シローの歌声に、四郎の嘆きに、寿庵の愛に、お蜜の哀しみに、リオの涙に。

誰かが仕組んだわけでもない。山崎まさよしに出会ってしまったのと同じ。運命。偶然ではなく必然。
逃れられない「何か」に導かれて、出会ってしまったSHIROH。ミュージカル、新感線、中川晃教。

まさやんに出会ってネットを始めて、サイトを通じた友達がいっぱい出来て。
SHIROHに出会ってブログを始めて、姿はわからない方々とつながりが出来て。
人生の贅沢。生活必需品じゃないサムシングをくれた二つの出会い。
これからも、ずっと。そうずっと。愛し続けていきたい。そう思う。心から。


久しぶりにこのブログの最初の一月を読み返してみました。まあなんか笑っちゃうくらいあつくSHIROHについて語ってます。そして1月のアクセスが800だったとか。1日に一桁なんて日もあったしね。今となっては懐かしいあれこれ。もうすぐ2年。12万アクセスに感謝です。

つまり。SHIROHはやっぱり偉大だ!今見てもやっぱり泣いちゃう自分がいる。2月の新宿でのゲキシネは通うぞ!
SHIROH1

コメント

非公開コメント

トラックバック

中川晃教

中川晃教のC